お願い事 | たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

この『悩み』『性格だから仕方ない・・』とあきらめていませんか?
その悩みには『原因』があり『解決法』があったのです。
あなたらしく毎日を過ごしませんか☆
その事実を消すことはできませんが、つい思い出してしまう、その時に感じた感情は激減させられます!!

皆さんこんばんは
今日も1日お疲れ様でした。

あなたの大黒柱を建てる
心の建築家 高橋 美幸です

暑くなってきましたが…
体調は如何でしょうか

今日は『七夕様』ですね
あなたは何かお願い事をしましたか

私は
大切な大切な人・二人が
病と向かい合っているので…
1日でも早い回復を願いました流れ星




彦星さまと織姫さまも逢えたかなぁ〜ラブ





明日もあなたらしい1日でありますようにクローバー

arinomamanowatashi@hotmail.co.jp