赤ちゃんが産まれました | たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

この『悩み』『性格だから仕方ない・・』とあきらめていませんか?
その悩みには『原因』があり『解決法』があったのです。
あなたらしく毎日を過ごしませんか☆
その事実を消すことはできませんが、つい思い出してしまう、その時に感じた感情は激減させられます!!

皆さまこんばんはキラキラ

今日も1日お疲れ様でした

今日はどのような1日でしたか


あなたの大黒柱を建てる

心の建築家 高橋美幸ですニコニコ


ずいぶんと春らしくなりましたね

東京・上野公園ではお花見が始まったようです

あなたはお花見に行きますか

私はいつ行こうかなぁ~桜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3月26日(木)

元気な男の子の赤ちゃんが産まれました祝日



と・いう連絡がありました

残念ながら私事ではありません・・・にひひ


マインドブロックバスタ―

さいたま久喜校の第1期の生徒さんに

赤ちゃんが産まれました


生徒募集!!と強く謳っているわけでもないブログから

私を探して下さり

一緒に勉強をしました

マインドブロックバスター養成講座の

インストラクターとして私に自信を与えてくれた生徒さんです得意げ


授業中は

いろんなブロック解除をしましたね

仕事のことや人間関係


そして恋愛のブロック解除も恋の矢

その時の彼と結婚して赤ちゃんを授かりました


事あるごとに報告をくれていましたが

出産という一大イベントの後にも

すぐ連絡をくれるなんて


ばぁ~ばは嬉しいよ~ドキドキ


退院したらゆっくり休めないから

今は眠れる時は寝て・・・ゆっくり休んで下さいね


ママにも赤ちゃんにも逢える日を楽しみにしています目



本当に&本当に&本当におめでとう

そしてお疲れ様でした

赤ちゃんの健やかな成長をお祈りしております



新しい命に乾杯~ベル



明日もあなたらいい1日でありますように・・・おやすみなさい・・・夜の街


お問い合わせは

arinomamanowatashi@hotmail.co.jp

1往復までは無料にてお返事をさせて頂きます。