2013年・・・ありがとうございました | たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

この『悩み』『性格だから仕方ない・・』とあきらめていませんか?
その悩みには『原因』があり『解決法』があったのです。
あなたらしく毎日を過ごしませんか☆
その事実を消すことはできませんが、つい思い出してしまう、その時に感じた感情は激減させられます!!

皆さんこんばんはキラキラ


あなたの大黒柱を建てる

心の建築家 高橋 美幸ですニコニコ



2013年も残すところ1時間を切りましたね時計


今年は休息の1年にしていた私ですが
その通り!?

突然の激しい腹痛での入院やら

愛犬の死を迎えたりした1年でした


皆さんはどのような1年でしたか


なかなかブログの記事も更新しない中

ペタを毎日下った方

コメントを下さった方

メッセージを下さった方

メールを下さった方

リアルにお会いして元気を下さった方

心の奥で応援して下さった方・・・・


この場をお借りして

心から感謝の気持ちを伝えさせて下さい


2013年

本当にどうもありがとうございました


間もなく迎えます2014年も

宜しくお願い致します


皆さま

良いお年をお迎え下さいねクローバー