昨年は世界的にいろいろありました

そういう年もあるでしょう

 

変えましょう

変わりましょう

爽やかな一年に!

 

遠出が難しい状況ですが、

三密対策、工夫をこらして

行動範囲を少しずつ広げていきたいと思います

対策万全に期して!!!

 

山、花、滝、神社     GO TO TRAVEL!

今年は今まで以上に楽しくいきたいと思います

 

あけましておめでとうございます

爽やかな一年になりますように!

 

昨年訪れた太宰府天満宮

最高の天気でした

 

青空は最高です!

 

 

 

 

 

新年の初詣、タイミングが難しいですね・・・

まずは地元の富松神社、そして太宰府天満宮、祐徳稲荷神社を訪れたいと思います

 

スケジュールについては、これから長女に差し入れてもらったワインを飲みながら考えましょう

長崎のスーパー、「エレナ」さんお薦めのボジョレヌーボー 全8種類

 

すでに3本をいただいています

今日はこれまで飲まずに我慢していた長女指名のスパークリングワインを頂きます

そのあとは私が大好きな黒糖焼酎   娘も飲んでくれるかな?

 

コロナのため、長男、次女は帰省できませんでしたが、

県内で独り暮らししている長女だけは帰ってこれました

ありがたいですね

 

この後、長男からいい話も聞けそうです

すでにアルコールが入っているので・・・

のちに校正しないとかな???

 

まずは

今年もいい年になりますように

明日もいい日になりますように!!!