誕生日 | エヤマジドウシャのブログ

お久しぶりです!


江山自動車の柴原ですラブラブ


みなさまいかがお過ごしでしょうか?

気温もだいぶ暑くなりいよいよ夏が近づいてきましたねっヒマワリ晴れ





今月は社員さん2人の誕生日がありました!



じゃーん






こんな感じで社員の誕生日があるときは

サプライズでケーキを用意して

お祝いをしたりしていますっケーキ



毎月のようにあまーいケーキが食べれるので

わたしも毎月幸せを感じてますナイフとフォーク



ケーキだけでなく、社員みんなで誕生日を

お祝いできるのは本当に良いですねラブラブラブラブ



年を取る度に体力が減っていきます・・・

なんて課長のスピーチもありましたが!笑


これからもみんなで力を合わせて

がんばっていきたいと思いますひらめき電球


みなさんもまたぜひお立ち寄りください~



みなさまのご来店を心よりお待ちしていますビックリマーク