たまこのブログ -4ページ目

たまこのブログ

ブログの説明を入力します。

cafe Kaila で、パンケーキ食してきました^^


朝8時半(友達は8時から・・)並んで、お店に入れたのは10時半。。


いや~、並びましたねっ


店内は南国の雰囲気で、女の子が大好きな感じでした♪


パンケーキも、彩り豊かで目にも楽しめました目


バナナ、いちご、ブルーベリーがたっぷり!


りんごを煮詰めたのがおいしかったです~♪


お店でたら、もう3時間待ちなようでしたあせる


朝から頑張った1日でした!


ごちそうさまでしたっ音譜



たまこのブログ