cafe Kaila パンケーキcafe Kaila で、パンケーキ食してきました^^ 朝8時半(友達は8時から・・)並んで、お店に入れたのは10時半。。 いや~、並びましたねっ 店内は南国の雰囲気で、女の子が大好きな感じでした♪ パンケーキも、彩り豊かで目にも楽しめました バナナ、いちご、ブルーベリーがたっぷり! りんごを煮詰めたのがおいしかったです~♪ お店でたら、もう3時間待ちなようでした 朝から頑張った1日でした! ごちそうさまでしたっ