たまこのブログ -3ページ目

たまこのブログ

ブログの説明を入力します。

浅草橋に、知り合いの舞台を観にいかせていただきました^^


川と鉄橋が見えて、昔のかやぶき屋根が残るすてきな建物での公演。


すてきでした☆


そして、近くにあったカフェにふらりと立ち寄りまして。


High Tea さんです音譜


すごいかわいらしいお店構えで、紅茶の専門店。


大好きなチャイと、チーズタルトをいただきましたニコニコ


たまこのブログ


しっかりチーズの味がして、生地もしっかり!


濃厚で大好きな味でしたっ目


チャイもポットサービスで、たっぷり楽しめました(≧∀≦)


大満足ラブラブ


ありがとうございましたっ♪