High Tea チーズタルト浅草橋に、知り合いの舞台を観にいかせていただきました^^ 川と鉄橋が見えて、昔のかやぶき屋根が残るすてきな建物での公演。 すてきでした☆ そして、近くにあったカフェにふらりと立ち寄りまして。 High Tea さんです すごいかわいらしいお店構えで、紅茶の専門店。 大好きなチャイと、チーズタルトをいただきました しっかりチーズの味がして、生地もしっかり! 濃厚で大好きな味でしたっ チャイもポットサービスで、たっぷり楽しめました(≧∀≦) 大満足 ありがとうございましたっ♪