報告&お知らせなど | 三味線奏者 山本英利子 のblog

大変お久しぶりですキラキラ

今年が始まったと思っていたら、あっという間に春飛び出すハート振り返れば、演奏に伺う他、学校の三味線講習で9校に伺ったり、八王子や墨田区の三味線サロンとお教えする機会が多くありました。

以下はすみだ三味線サロンの模様


お子さんの参加や、ご熱心な方々とのご縁をいただけて、今後が楽しみで大変嬉しく思っておりますルンルン


さて今月、4月のイベントのお知らせです

こちらは長野県松本市、四柱神社神楽殿にて

演奏は14時25分頃から



囃子も入り、賑やかにイベントを締めを飾らせていただきます音符



こちらは山梨県石和温泉にて芸団協のイベントです





屋台が出ており、食べ物、飲み物召し上がりながら足湯に浸かって踊りが観られる音符

賛助にて色々演奏しておりますニコニコ









あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとeyあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと