無事終了/JAPAN DAY in伊東市 | 三味線奏者 山本英利子 のblog

JAPAN DAY in伊東市、三味線樂舎主催による(私代表)催しで伊東市長もご挨拶に駆けつけていただき無事幕となりました。
お越しの三世代にわたるお客様誠に有り難うございました。

この度司会をして下さった漫談のナナオさん、美川憲一さんなど歌謡界の司会を主になさっていて、この度お初でご一緒となりましたが全てが物腰柔らかくてきぱき!終始楽しい舞台にしていただきました。


オリンピックで東京音頭を唄われた松田隆行さんは、甘い唄声と曲弾きで相変わらず素晴らしかったです


民謡界大御所の唄囃子、西田美和さん
地元伊東市ということでお唄もご披露、様々ご縁を繋げていただき感謝キラキラ


私の妹でもあります山本泉、静岡の民謡で日本一をいただいた2曲を披露






体験ワークショップも皆で合奏出来て楽しいひとときでしたピンクハート
有り難うございましたおねがい






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとeyあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと