長唄翔英会in山梨 | 三味線奏者 山本英利子 のblog

一昨日、無事終わりました~心ハート


ご賛助いただきました唄方 杵屋弥一郎さん、東音小林百合さんありがとうございましたおんぷ


今年は周年記念を終えての年でしたので、こじんまり、でもじっくり曲に向き合えたらと思っておりました。そんな流れでお一人お一人少し背伸びをした曲をチョイス、更に基本が二丁二枚という中でそれぞれ手応えのある演奏だったように思います心ハート

打ち上げで皆さんのお話はなんだか三味線好き、長唄好き、に溢れていて嬉しくてたまらなかったです心ハート

あっという間でとても楽しい一日でしたLove1




打ち上げのてへ
いただいたお写真をランダムに少しおんぷ





皆さまありがとうございました音符


来年はどんな翔英会にしようかなあはっっアハハ

今から楽しみですあはっっアハハアハハ



山梨に一泊して昨日戻り

今日はがっつりのリハーサル四つ葉

こちらも無事終えホッとしつつニコちゃんキラキラ

今帰宅中ですぺこり



皆々様お疲れ様でございましたー




SeeYouSeeYouSeeYouSeeYouSeeYouSeeYouE芽YSeeYouSeeYouSeeYouSeeYouSeeYouSeeYou