こんばんは(笑) | 三味線奏者 山本英利子 のblog
今日は怒涛の4件はしごで笑…・・・

良く弾きました笑笑

先ほど最後のリハを終えて集中力完全に使い果した感じですが笑笑笑

休む間もなく…

いや、少しだけ休んで苦ワラ

車で長野は松本へ参りますGOODラローズ8


予定外の展開となっての長距離運転汗

久しぶり過ぎて心配です苦ワラ

朝、無事に着いて快晴

三味線講習が開始となりますように心ハート




2018年が始まってもうすぐ一ヶ月が経ちますけれどありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

なんでしょう、何かが違いますおんぷ

一日、一日大切に参りたいと思います心ハート




皆さまLove1

明日も良い一日となりますようにLove1





SeeYouSeeYouSeeYouSeeYouSeeYouSeeYou芽E芽SeeYouSeeYouSeeYouSeeYouSeeYouSeeYou