始まりましたねびっくりマーク

いつも初日を楽しみに日々頑張ってきたのですが…

5回も落選しましたムキーえーんムキーえーん

それ以外は気持ち悪いほど順調でした笑い泣き

ファンクラブ一次でガイシ(日)当選びっくりマーク

2018年きたえーる以来のSSですアップ

二次は落選でしたが携帯サイトで武道館(日)が当選!!

その後はファンクラブ二次で追加のマリンメッセ当選!!

LINEお友達でガイシ(土)当選!!

何が起きたのかはてなマークな程チケットゲット出来ましたラブ

チケットボードさんありがとう笑

先輩に武道館(土)&大阪城(土)も誘っていただきましたので6公演行ける事になりましたびっくりマーク

僕の初日はガイシ(土)ですのでおとなしくしときます(笑)