ムーミンハウス13回目。

今回の表紙は、スノーク。
{B107CA05-F7A4-4D55-8EF6-F912316F3BB0}


私は、平成アニメムーミンが好きなので、この髪型のスノークはなんとも言えないなぁ💦



さて、今回の作製は

1階の天井の梁
ダイニングチェア です。

前回と同様の天井の梁は嵌め込むだけなので、簡単でしたー(^^)🎶


しかし、ダイニングチェアは、、、
👇この工程が難しかった😖💦

椅子のはめ込み部分を1㎜削ったり、


両面テープの貼られた布をハサミで切るとか、、、
とにかく、気を使う工程が多かったですね😓


まぁ、焦らずゆっくりやって、なんとか完成〜😊✨



{D6317E37-E374-4E26-A11E-33281395FC77}


色は、もう1つのチェアが出来てから、テーブルとセットで塗りますよ👍

以外と上手く出来たかなぁ〜と思いきや。

分かりますかね??
ちょっと、肘掛けがはみ出ている、、

もう少し、削って、傾けた方がピッタリだっかなぁ🤔?
とりあえず、左右差はないので、良しとしますかね?


あと、ムーミンハウスの椅子やテーブルが青なのは、やっぱりイメージじゃないので。
アレンジする予定です☝️

(前の壁紙から、アレンジしたくてウズウズしている、、
やりすぎないよう、気をつけます!)


ムーミンハウス完成まで、あと87回。