引きこもり | ey1215さんのブログ

引きこもり

今日は寒かったーアセアセ
東京では雪びっくり
しかも積もるレベル雪だるま
ビックリですねうずまき

テレビをつければコロナ、コロナ、コロナ!!
特集番組を見たら、もう恐怖でしかないガーン
でも、怖がるばかりではなく個人個人が情報を受け止めて、できる限りのことをやって行くしかないですね。
手洗いは、ホントに丁寧にやるようになりましたキラキラ
孫ちゃんが教えてくれた通りのことが正しい手洗いの仕方でした!
プレ幼稚園で習っていましたウインク
来月からは年少さんです🌸
入園式もどうなるのやら、、、
1日でも早く収束しますように!!
桜も散らないでーーアセアセ


マスクも10個ほど作りましたグッ
1番初めに作った時は、YouTubeで見ると簡単そうなのに、結構手間がかかり大変アセアセと思ったけど、同じ工程をまとめて作る方が楽〜!てことに気づきました口笛


今、手持ちはこれだけ。
ブログを拝見していたら、同じようにレース生地で作っている方がいるし、私も柄布よりは白に近い色でこれから作りたいな〜と思っているので、皆さん考えることは一緒ですねクローバー

マスク作りのおかげで、苦手なミシンかけがマシになりましたてへぺろ
何事もポジティブに!
楽しいこと考えて、頑張りましょう!!
とりあえず私は明日の朝のzip!が楽しみだーラブラブ
テーマ曲がミスチルになりますよラブ