2020年 | ey1215さんのブログ

2020年

もう20日も過ぎてますが爆笑
2020年もよろしくお願いします流れ星

12月半ばに還暦を迎えましてアセアセ
これからは穏やかに、1日1日をゆっくり大事に過ごしていこう!!
と、思った次の日からバタバタと公私共に忙しかったり心配事があったりと滝汗
ねずみ年になったはずだけど、まだまだ猪の如く猛進しております💨
良い年になりますように花火
健康で平穏な日々が送れますように🍀
願いはそれだけ!
初詣も行けてないーアセアセ

そんな慌ただしい中、頭と心のリセットは孫と編み物チューOK
春からは幼稚園ルンルン
また成長を感じられると思うと今から楽しみですラブラブ

友人からオパール毛糸をプレゼントしてもらってラブ
久しぶりに腹巻き帽子を編みました!
無ーーで、メリヤス編みをチクチクチクチク🧶
この自然と柄が出てくる魔法の毛糸キラキラ
癒されたーー🍀💮
どんなに疲れていても、出てくる柄見たさに頑張れたグッ


こちらは何年か前に初めて編んだ腹巻き帽子↓


もう何回も洗濯していますが、何ともないですOK
むしろ柔らかくなって、肌なじみがいい!
出来立ては少しボヨボヨしています 笑
また馴染むように使い込もうルンルン