映画旦那さんと映画へ… 家を出る前に「財布持った?」と聞かれる私。先日も2人で映画へ、私財布を 忘れてしまい受け付けで (((;゚Д゚)))))))となったわけです 車に乗る前に「割引券持った?」と聞かれて良かった~(((o(*゚▽゚*)o))) またまた忘れるところでした るろうに剣心を見て薫殿になりたいと思うが生まれ変わるしか無理ですね サザエさんには なれると思います(´・Д・)」