こんばんは爆笑


今日は悲しい事があったので


ブログ書きましたえーん


私の同級生のお姉ちゃんから


久しぶりパー


今時間大丈夫?と連絡があり、


どうしたの?と聞いたら、


昨日、同級生が亡くなったと連絡あり、


乳がんの末期で


亡くなったと連絡がありました。


小学、中学の同級生で、


この歳で亡くなるを聞くのが初めてで、


ビックリしてしまったよえーん


お葬式(1日葬)は平日になってしまうから


参加出来ないので、


顔だけでも見せに来て欲しいと


連絡あり双子を旦那さんに見ててもらって


最後のお別れをしてきました。


寝てるみたいでしたえーん


まだ、若いよ?


しこりがあって、


検査したら手遅れだったようで、


分かってから約10ヶ月で


亡くなってしまったようです。


最後に会ったの妊婦の時に


地元のスーパーでたまたまあって、


妊娠してるのと話してて、


たまに私が車で向こうは自転車で会ったら手あげて挨拶してって感じだっただよなショボーンショボーン


実感わかなすぎて、


偶然会ってすれ違いそうだなって


思っちゃうよえーんえーん


すごい悲しいえーん


調子悪い時はみんな病院すぐ行くようにしないとね!


私含めだけどえーん


暗い話でしたが、


見てくれた方々ありがとうございました。


友達も安らかに


私が死んだ時にまた会ったら


色々話そうね!