こんにちは爆笑


この前、コストコ行って、


山本珈琲「冷の珈琲」


買ってくるの忘れたえーんえーん


夏前頃から販売して、


もうそろそろ販売終了じゃないかな?


去年、コストコ会員になってから


たまたま買ってから


お気に入りで


コーヒー苦手は母親も飲めるというラブ


今月もう1回行くと思うから


売ってたら買おうかな口笛


ガソリンもついでに入れなきゃニコニコ


ガソリンも、高いからほんと困るよね笑い泣き


コストコで入れた方L10円ちかく代わってくるもんねえーん


次は豚こま買う予定だし爆笑


サーモンは値段次第かな?


ディナーロールは今冷凍してあるのを消化中チュー


お値打ちのものだけ買うようにしてるけど、


やっぱり他にも買っちゃうよねニヤリニヤリ


双子連れていくからのんびり見えないのが悲しいところだけどえーん笑い泣き(笑)