移転完了いたしますたb(ぉ


とりあえず、このまま逝きそうです~(またいいの見つけたら変えるかもだけど(蹴


と言うわけで、夏休みに入ったら打ち始めるかもです。というか、コピリ始める、かな(ぇ


密かに、公開する前にWardのほうに打ってあったりします(だろ


と言うわけで、そこからちょくちょく引っ張ってきますです


それでは次回から本編スタ~ットでっす!