移転完了いたしますたb(ぉ
とりあえず、このまま逝きそうです~(またいいの見つけたら変えるかもだけど(蹴
と言うわけで、夏休みに入ったら打ち始めるかもです。というか、コピリ始める、かな(ぇ
密かに、公開する前にWardのほうに打ってあったりします(だろ
と言うわけで、そこからちょくちょく引っ張ってきますです
それでは次回から本編スタ~ットでっす!
移転完了いたしますたb(ぉ
とりあえず、このまま逝きそうです~(またいいの見つけたら変えるかもだけど(蹴
と言うわけで、夏休みに入ったら打ち始めるかもです。というか、コピリ始める、かな(ぇ
密かに、公開する前にWardのほうに打ってあったりします(だろ
と言うわけで、そこからちょくちょく引っ張ってきますです
それでは次回から本編スタ~ットでっす!