胚盤胞移植8回目

3回の妊娠、流産を経て4回目の妊娠をしました。


が、今日 BT23 6w0d で進行流産の診断を受けました悲しい悲しい悲しい




あぁ、、、またダメだった……




判定日から茶おりがあり、先週末あたりから鮮血に変化。

どんどんと出血量が増えていきました。


5w5dでの胎嚢確認はできたものの、胎嚢小さめだし、出血するしで不安Max。


かなりメンタル崩壊しましたゲッソリ


翌日には2日目強の鮮血と、小さな塊(子宮内膜の組織)のようなものが出始めて…


コレはもう無理かもな…と。


そして今日、急遽クリニックで診てもらうことになり行って来ました。


エコーをしてもらい、状態の確認をしました。


まだ胎嚢はお腹にあり、もともと小さめだったのが更に小さくなり子宮口に引っかかる感じでいるとのことでしたえーん



ごめんね、と心の中で呟くのが精一杯…

そして、ありがとうと。


今回で4回目の流産…

何度経験しても辛いものですえーんえーんえーん



出血はしばらく出続け、子宮がキレイになるのを待ちます。


こころが癒やされるのには少し時間がかかりますが、また頑張ろうと思います照れ