どうも!
しばらくぶりですね(^^;)
以前と違い今は気楽なブログですが、内容を濃く書こうかな!?
と、少しは努力します(^^;
さてさて、後でもう一度更新しますが…
今のチャイナフーズはかなり危険ですね(--;)
笑って誤魔化せないレベルですし…
罪悪感はないのやら┐('~`;)┌
とりあえずこの事を次の更新にします。
で、話題変わりまして…
先程帰宅途中に大雨に降られました(;´д`)
ちなみに会社から出て、駅まで2~3分という所で急にザーときましたよ…
幸い2~3分の距離だったので走ったおかげで多少濡れた位でしたよ。
ただ雨ではなく額から汗がタラタラと嫌な感じで出てきましたので…
駅直結のゲーセンでクールダウンしてから電車に乗りました(^^;)
ちなみにゲーセンでは遊ばずにただクールダウンの為にウロウロしてましたよ。←とは言ってもいつもやってるゲームの(戦国大戦)モニター見て涼んでました(笑)
そして滞在時間としては5分位で駅に向かいまして、帰ってきました!!
ちなみに地元に着いた時には雷は鳴っていましたが、雨が降るか降らないか微妙な天気でしたね!!
で、今に至るんですが…
雨が降って来ましたよ(゜_゜;)
心の中では勝ったぞ!
気分ですけどね(笑)
という事で今から夕飯の準備でもします~