今年からはじめたサーフィン。




 

いつもの徳島のグレアーサーフへ長女と入門。

雨で中止かと思ったのですが、サーフィンは海でやるのでどっちみち濡れるので

雨では中止になりませんとのこと。。。

なるほど雨でも遊べるスポーツが一つできたぜい。。ニヤリ

なんせ先週の別府登山では雨で遭難しかけたからな。。。

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

さてサーフィンの方ですが、中々うまくならないのですが、、、たまに波に乗れる時は

嬉しい~。。。ただまっすぐにのるだけでこんな気持ちがいいのですね。。。

大の大人が夢中になるのもわかります。。。(^^♪

 

あお泊りは最近お気に入りのJRクレメント徳島。。。

駅前なのと、見渡す景色がいつもきれい。。。

コロナの影響が今は安いので、徳島に来られる方は是非検討を。。

車が宿泊期間内は自由に出し入れできて便利です。。。

 

 

 

 

ポチッと応援していただけると励みになります。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村