おいしくなーい | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

こんばんは。


今日は仕事で遅くなり、バスの本数があまりなく、

職場からバスで家帰るのと、歩いて帰るのと時間変わらんかったので
歩いて家に帰りました。

すごくいいウォーキングで気持ちが良かったけど


帰ってご飯作るのめんどくさくて
ご飯食べてこようと思ったけど
帰り道にはコンビニしかなくて
パスタを買って帰りました。



大盛りパスタミートソース



おいしくない。笑



もう食べられないよ、どうしようこれ。笑





やっぱりコンビニ食はあんま身体に合わないみたいです😅



これから気をつけよ〜