久しぶり野球観戦 | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

今からドームに野球見に行ってきます。



久しぶりだな〜!



パパに感謝(本物じゃない笑)



仕事の取引先の人というか研修してくれる人ですが、


プライベートで良くしてくれており、



おいしい食事にたくさん連れてってくれます。



私は結構おじさんに人気らしく

ちょこちょこご飯誘ってくれます。



でも一緒に行く人は、家庭のある人のみです。



独身はほんとめんどくさい笑



私を娘かのように扱ってくれるおじさまは皆さんとても優しいです。



中学以降父とはほぼ出かけていない私にとってはとても楽しい時間を過ごせています。



多分私変わってるね笑



電車女子大生たくさん乗ってきてとても賑やかですぶー



今の時期は交流戦!


めっちゃ楽しみだ照れ



野球行くと大体近くのおっちゃんと仲良くなっちゃうからな〜笑



私も中身はおっさんだもんで、
一緒に盛り上がったり文句言ったり笑



あれはないわ〜とかでかい声で独り言発します笑


それに反応する呑んだくれおっちゃん笑



おもしろいですよ🤣



楽しんできまーす!