カフェイン摂りすぎた | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

こんばんわ。



岩盤浴行ってさっき帰ってきましたが、全然ねれません😳




エナジードリンクとコーヒーでカフェイン摂りすぎました🙄




胃の調子も悪くなるし摂りすぎよくないですね




さて、先週買ったブーティ




13000円に見えないなあと思っていたんですが



秘密、見つけちゃいました。





ヒールの位置です




多分だけど、他のやつより少し前にヒールがあるんですよ




だから、重心の位置がちゃんとおなかの真下にきて、とても歩きやすいんです。




ピンヒール、私苦手でよくカクってなるんですが



全然ならないしむしろ走れる😍




13000円の理由見つけました(*^◯^*)





重宝しそうです♡



手入れしながらたくさん履いてあげよーっと




もう寝たいんだけど寝れない(´・_・`)




お腹もすいてきたし…


カップラーメン食べたい(´Д` )




我慢我慢…




ぐっどないと😴