何したいのか | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

こんばんは。





早く会社辞めたい。



それを上司に伝えるの辛い。




誰に相談したらいいかわからん。




スポーツに関われるチャンスがおとずれそう。




これ逃したくない。




だから会社辞めるけど、




上司からいろいろ教えてもらって


3年計画で育て上げるって言われて



辞めるとか言えねえって話ですよ。笑




でもだからって自分の夢は潰せないし



絶対スポーツで飯食ってくって決めてるから




こんなところで悩んでる場合じゃないんだよね本当は。




東京五輪まであと4年もないし




その後、日本のスポーツが落ち込まないようにしたい気持ちが強いから




今のうちに動かないと



五輪前だからいろいろ始めやすいし、



このタイミングでないとできないこと山ほどあるし。





今まで遠回りしてきた。




フリーで動いてスポーツに関わっていきたいけど




自分に自信がなくて




とりあえず他業種の仕事ついてみたけど




やっぱり無理で。




飽き性発動。笑




もうどうなってもいいから、やってみないと。




やらないとわからない。




動かないと何も始まらない。




現実から逃げて逃げて逃げて逃げて




逃げてきた全てのことに後悔してる。



そこから学ぶこともたくさんあったけど




やっぱ私はスポーツ好き。




好きだけで仕事はできないとか言うけど




私は好きじゃないと仕事できないと思う。




だって今の会社に勤めて感じたから。




好きになれるように努力はした。




でも好きになれなかった。



楽しいけど



好きになれない、魅力を感じない。




おわりでしょもう。笑




でも、自分で決めた道だから、

嫌なことからまた逃げてるんじゃないかと思うこともある。



それで辞めたら、前回と一緒。



だからとても難しい。



続けるべきか辞めるべきか。




まあ辞めるけど。笑




たしかに嫌な現実から逃げようとしてる。



仕事辛いし、好きでもないのに売らないといけないし



魅力を感じないのに、お客様にすすめられるわけない。




他の会社でやった方がいいよって思うもん笑





あーいつ言おう笑



なんとかするしかない。



おやすみー