新たな恋 | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

こんにちは!



お久しぶりです




前彼と別れてからちょうど2ヶ月程…



新たな恋が芽生えました。笑



自分でも思う


恋多き女だと。笑




最近の恋愛は半年しか続かず、その原因は頼りすぎたことだと感じました




あたしは世話焼きの方がいいことが改めてわかりました。



そして、お互い干渉しすぎず、一人の時間を大事にし、いざというときに助け合える人がいいな…



でもしばらくは恋愛いいや!って思っていた矢先…




現れました。笑



久しぶりに会った後輩



もう6年くらいの付き合いなのに



その子が大人になって魅力を感じました。



好きって気持ちはあるかどうかわからないけど



付き合いたいと思ったねー



それから何回か会ってたぶん好きになりました(笑)





こんなキュンキュンした恋愛ちょー久しぶり!笑



ピュアな自分が笑える(笑)





来週会うから告白してきます!




では~