My Birthday | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

こんばんは流れ星




少し日が空いてしまいましたびっくり




本当に続かないですねショボーン




やっぱり簡単なツイッターなどを活用してしまいますアセアセ




さて、


17日は私の誕生日でした!





前日までなーんも予定がなかったのですが…




仲の良い後輩とその彼氏さんに



17日の0時に集合して、



祝っていただきましたキラキラ




バーに連れてってもらって、お店の方にもお祝いしていただいて…



とっても幸せでしたえーんラブラブ




こんな連れを持った私は本当に幸せ者です





朝まではしゃぎましたよ口笛




まあ、15時まで爆睡だわね照れ




そのあとは洗濯して部屋の掃除して



親に感謝の気持ちとしてプレゼントも用意してたんだけど…



親が体調悪くて早くに寝てしまったので渡せず、今に至ります。




明日ちゃんと渡します!




{AB45AE67-F356-4451-B143-4AF14CC17126:01}



ではでは、おやすみ~zzz星