もうわからない | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

こんばんは流れ星


やってみました!


Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果



なんだ!?チョコマフィン系男子って!?




私の場合、チョコに例えるなら



ホワイト、ミルク、ビター



しかないよ!




チョコマフィン系男子がどんな人かすらわからない真顔



なんでもかんでも食べ物に例えちゃダメよギザギザうずまき




でもね、私なら完全に、ビター系男子ですハート




カカオ70%くらいのビターチョコ!



30%の中には甘さが入ってて、たま~に甘えてくる。というより、たまに弱い自分を見せてくれる人がいいかなあ照れ



そんな人が現れるといいけど…えーん





では、おやすみショボーンzzzzzz