寒すぎー! | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

おはようございます太陽キラキラ




今日の名古屋はとてもいい天気です爆笑キラキラ



でも、とても寒いですガーン雪の結晶




バイト最終日!


派遣なのでこの場所でのバイトは最終日ということですグッ



2日間寒すぎたので、今日の防寒対策完璧ですニヤリ




{AD3D8292-24C2-41D2-A100-377563C875E3:01}



足元は見えない場所でよかった照れチョキ




そして、チラッと見えるのは私のお気に入りスニーカーチュー



どこにでも売ってるやつですけど、Reebokのアクロビクスシューズ足


レトロ風?



名前もテキトーにつけちゃったてへぺろ




ハイカットなんだけど、スマートで
でも、コンバースのキャンパスシューズほどスマートじゃない!



ちょうどいい!!



これ色違い欲しいくらい爆笑



赤と白爆笑


そんないらないでしょグラサン


って思うかもですけど、色違いあるとそーとー便利おねがいキラキラ



目標はスニーカー100足集める!!



アホって言われるけど、買いますよーチュー



一人暮らししたら、部屋2ついるなあ…


1部屋はクローゼットねニヤリ




あ~これからが楽しみです照れラブラブ




早くお仕事したいし、お給料欲しいし!



バイトなんてしとらんで仕事早くしたいーチュー



では、また~バイバイ