信じられない | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

彼氏に振られました。



おはようございます。




急でした。



でも今振り返ってみたら様子はおかしかった気がします。



なんで?って思うこともあったけど



気づかぬふりをしていました。




現実から逃げて




平和だと思い続けてました。





ちょうど先週


わたしの就職先が決まって



今まで頼りすぎてたし、色々気づくことがあったからこっからだなあ!




でも、気づいた時にはすでに遅かった。





私がほとんど原因なんですが、きっと今までの暮らし方や環境が全く違うから家族からも冷たい目で見られてて



受け入れてくれなかったことも大きな原因の一つです




私がバカだから




何もできないやつだから





私はただの重荷だったんですね。





結婚も考えてたのに




向こうの将来に私はいなくて




ねじ込んでやろうと思ったけど




無理なんだ




今まで過ごしてきた環境が違うなんて言われたら



もうどうしようもできません。





いつになったら忘れられるか




いつになったら涙が止まるかわからないけど




仕事も決まったからひたすら仕事頑張ります。





何もできないのにできそうな女を装うメリットは何一つないんだ





私の生活にもう彼はいない。



信じられない




今日も普通におはようライン送ろうとしちゃった





私は当分恋愛はできないだろう





こんな私を拾ってくれる人なんていない





いたとしても、どうせ捨てられる





今のままでは。




だから絶対変わる




次会った時後悔させてやるくらい変わってやる




あんたを追い越してやる




人間的にも




経済的にも




見てろよ






今日はこんな内容ですが許してください。



では