やっぱめんどくさい | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

こんばんは。



今日は就活セミナーのあと、ある人と会いました。




初めましてで、すごいいい人なんだけど、これ以上輪を広げるのめんどくさいです。




なのでこの人止まりで、この人とたくさんお話がしたいかなと思う。



その人が言うこと全部たてて、いい気分にさせて、とりあえず話だけ聞いて、さようならします。笑



めんどくさい人付き合いは、時間と金の無駄。




広く浅くもいいけど



それだけ時間と金と労力が必要だから私は好みません。




なんで通販商品買うだけで、たくさんの人と付き合わなければならないのですか?





人脈増えるかもだけど、私にメリットがあるようには思えないので…





だから友達できんのか(笑)



めちゃめちゃ少ないのか(笑)




でも、気にしてなーい(^○^)




本当に必要としていたら、その時に現れると思っています。



自分から見つけに行くのも大事ですが、無駄足は運びたくありません。


↑言葉変かも?




だから、狭く深く!で頑張ります!






内容がまとまってないのはいつものことですね!笑




でわ~バイバイ