何にも楽しくない | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

おはようございます。



最近、彼氏に怒られすぎて辛いです。



会うたび、少し私が軽率な行動したら怒られる。



嫌味ったらしく。



私が悪いのわかってるけど、私なりに考えて行動したことだし、


あなた中心に地球は回ってませんよってことなのよね。


束縛もするし、


お前は何も変わってない。変わろうとしてない。
って言われて



私なりに頑張ってるんだけどね。



それを伝えても、


そうじゃない
その考え方が間違っている




って…それもわかってるけど



ってゆーのが私の甘いところなんだろうね。


甘い甘いって毎日言われてるからね。



なーんで、こんなおこられないかんのだろうね。



こんなことで悩むあたし、病気なんじゃないかと思ってしまう。


さっきも部屋荒らしてしまったよ(笑)



反抗期か(笑)




私、1年前はこんなんじゃなかったのにな。



何に対しても前向きだった。あの頃に戻りたい。



一度はまってしまった穴から抜け出すのは難しいですね。




すごくまとまりがないけど、



また~👋