金曜の夜のため頑張る | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

PC & スマホと向き合う毎日



英語をひたすら訳す毎日



辛いです




でも、金曜の夜、GWの唯一の楽しみ


KSUKE Album release tour🙌


@ORCA in Nagoya



帰ってきます。名古屋に。



っつってもあたしお初なんですけどね。



KSUKEくんが名古屋で活動してた時まだ音の本当の良さを知らなかったからね。



でもMiamiでかましてきたKSUKEくんの音を生で聴けるなんてもう最高すぎる♡



楽しみだああああああ



だから今週頑張ると決めた





勉強女子



{9FBC59AF-B001-4273-8068-5278FCA98480:01}





これ登校&勉強スタイルね(笑)



大学すっぴんとか普通だでな(笑)



あーはよこいや金曜日



はよこい金曜Night