セルカで女子力UP | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

こんばんわ



最近女子力ゼロってことで、女子力UPに努めています



最近はメイクももっとしっかり考えるようになって


そして、インカメ使ったりして、自撮りをするようにしてます( ̄▽ ̄)



{E242DB5B-6641-4250-A355-70AE2C7D223B:01}



時間あったから遠征先のホテルにて



いや、恥ずかしいね(>_<)


自撮りって


なので暗めのものチョイス(笑)




かわいいわけじゃないから載せらんないね、はっきり顔写ってるやつ



普通の写メならいいけど、自撮りは恥ずかしい!



女の子ってすごいね(笑)



これが女子力って考えたらあたし無理かも(笑)



次は違うことに挑戦してみます(^○^)