音不足 | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。



こんばんわ


最近ピグのDJにはまっております



聞くのもかけるのもね


EDMとかクラブミュージックとか夜はあるから


楽しいですね



だからよけいにクラブ行きたくなりますね



明日おそらくひとりでクラブいくことに…



VIPでのイベントに参加するんだけど


ひとりで行くって男目当てとか思われんのかなあ


あたし女友達めっちゃほしくて行くんだけどさあ



ひとりでクラブってどう思われるんでしょうか。。


イベントとかさ、行きたいジャン



でもまわりにクラブ行く人おらんからさあ



今度行くやつ一人でも行きたいって思うのよねえ


Botnekくるんやに?


いくしかないっしょ!!!


ひとりでも!!!



だから、一緒にいろんなとこいける友達ほしいんだよねえ



友達少ないもんでさあw



明日は久しぶりに大好きなDJさんに会える!!


楽しみだなん



この人に出会って、Hardstyleが好きになった



でらかっけーんだて



DJ WAVA



まだしゃべったことないけど



しゃべってめっちゃ好きってこと伝えたいw



はあ、楽しみだなん



早く寝よ




おやすーん