朝やん | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

こんばんわ


ん、おはようございます




まだ寝てない、やばい、8時半におきなかんのに。






昨日気づいた。


あたし、方言結構でてるってこと。



標準語に近いしゃべりしとるかと思ったら



だいぶ方言らしい(笑)



だがやあ
とかは言わんけど


言わんけど
とかも方言なんだよね。


東京の人からみたら田舎まるだしらしい(笑)




でもあたしは恥ずかしいことなんて一つもない。



名古屋大好きやもん。


地元大好きやもん。


いずれ東京に、出ることになるかしれんけど



名古屋だしてくでな。笑



さあ、寝なかん





おやすみー