クラブいきた!! | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。


こんばんわ


ピグでがっつりEDM聞いてたら寝れなくなっちゃいました



最近暇あらばクラブに行きたい


むしろクラブで働きたいくらい音を浴びたいです



でもあたし友達いないし、



いや、いるけどクラブにいくような子たちじゃないもんで誘えないし



ひとりで行く勇気ないし…



クラブ一緒にいってくれる友達ほしいわあ



EDM大好きな子とかほんと仲良くなれそう



でも、今思ったけど、友達と行っても結局ひとりで踊ってるってゆーw



でもひとりで入る勇気ないw


ひとりでいけるようになったら毎晩のようにいってまう(笑)



でも最近ほんと音楽すきすぎてそっちの道に進みたいって思う



まあ進まんけど(笑)



どっかでお友達さーがそっ



名古屋周辺住みの一緒にクラブいってくれるこ募集!笑



では、まだまだ寝れないけどおやすみ!