不安定 | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

こんばんわ

今日は、フットサルの観戦?をし、そのあとカラオケ!


クラブで会った子に誘われていったけど、なんか微妙だった


もっと盛り上がってると思ったけど全然だし、


みんな静かだし。


あたしめっちゃしゃべるから一人だけテンション高いおばはんみたいになってたし(笑)


つら(笑)



もっとテンション高い人呼ぼ(笑)


全然吊り合わないんだもん!


友達作ろうと思ってたのに。。



ま、いいや





最近、ってかここ1週間、めっちゃやる気ない。


もう大学やめようか、半分ジョーダン、半分本気で思ってる



おやじがてきとうすぎてムカつく


おやじが学生続けてもいいって言ったのに


だったらやめればいいじゃんとか



ほんとやめたるよ?


つらいし、将来見えないし。


だったら、趣味でギリギリでも金稼ぐわ



やりたいことやりまくったるわ



もうおやじにもお母さんにも迷惑かけんで



もう…



今は気持ちが急降下しています



これで、また手紙来たらもう先生に相談して
無理ならやめる




ってか手紙きた時点で8割やめる方向で考えると思うけど



学部卒業はしてるから、あとは妹に充ててくれって。



こんなとこに書いても意味ないけど



誰も見てないけど、独り言でも発散できるからいいや



では、また(^^)/