昨日のショッピング | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

こんにちは。


昨日購入したアイテム!







写真撮るのへたやった(゚Д゚)


レッドのコートはE-hyphen
定価約9000円が3800円!
半額以下は激アツ❤

秋用で少し薄いですが中に着込んじゃえばめちゃ使える(≧∇≦)




左のトレーナーはSpRay Libby&Rose
1990円で購入!
安い!

ラフに決まるコーデができるから、普段着でも、クラブ用にも使えちゃうから即買い❤



右のハイウエストスキニーは、GU
1990円でこれは定価で買いました
定価なのに安い!

スキニーとか無地のインナーやセーターなどはいつもGUで購入して安くすませます!


今回買った服と、前に購入したインヒールのスリッポンはいたら、
コーデ完成しちゃうってゆー(^○^)


ハイウエストはショート丈のトップスやインナーインしなくても普通のスキニーとしても使えるし、お腹守られるからあったかいし(笑)
コルセットにもなるし(笑)



全然オシャレじゃないしセンスもないけど
これからたくさん磨いていくぞー!




ただ、前髪が…(/_・)

クレラップの女の子みたいになってもーた(/_・)



伸びるまで我慢(._.)




ではでは(^^)/