人間関係 | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

こんにちは。


あたしは、あまり人に頼りたくない性格。


迷惑をかけないように全部一人で解決しようとする。


でも、それでまわりに迷惑をかけていたことに気づいた。


それが、自分勝手になってた。


あたしはその辺の駆け引きみたいなんが下手くそだった。


そのことに気づかされた。


やっぱりコーチはあたしのことちゃんと見ていた。


ありがとうございます。


平気で嘘ついたりするから
いまだにちゃんと信頼はしてないけど、


でも、この方がコーチで本当によかった。


感謝です。


でも、このことを気づかされたことによって、かなり考えることが増えた。


正直今つらい。


でも、たくさん考えて、それがチームのためになるならば、
いくらでも我慢できる。


もう一度、自分を見つめ直して、いい方向にいくようにしよう。






Android携帯からの投稿