衣替え その3 | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

昨日文作ってたら寝てました。


さあ、服紹介もラストです!
本当に一部でした(笑)


ラストはこいつだ!





ボーイズデニム!

サルエルに近いかな?

あたしサルエルが大好きで、
年中使えるやつだからヘビロテです。
3年前くらいに買ったんだけど、
今でもかなりはいてます。

原宿の古着屋で購入したんだけど、
なんてったって、500円!!!
いい買い物したなって思ったよ。笑

古着屋とか、安い服屋って、
すみからすみまでよく探してみると
いいものと出会うんだよね。

だから、古着屋は好き。

見つけたら絶対寄っちゃう。
んで、じっくり見てまわる。

古着だから安いし、
安いのにいいもの買えたりするし、
古着はそれなりに味が出てるからいいよね。

デニムだったら、少し色落ちがしてるとこがオシャレだったり、少し破れてるとこがよかったり。

新品にはない味がある。
あたしが好きなファッションにすごく合う。


古着最高!



そういえばさ、デニムしか紹介してない(笑)

あたしデニム好きだからだ!

デニムは定番で、流行りすたりとかないから、毎年着れるのね。

で、そのデニムに、毎年の流行りに合わせてトップスや靴をはいて合わせるのがいいんだよね。

毎年違うコーデに出会うでしょ?
だから楽しめる!

それに、なんてったって、
Tシャツとジーパン
これだけでできあがってしまうところが好き。

決まりすぎないところもいい。
とにかく、デニムには魅力がある。


はい。笑


この辺で抑えておきます(笑)


デニムは、あたしのファッションにはかかせないアイテムです。


デニムはまだまだ紹介してないのも結構あるから、それをしっかり着こなせるようにファッションの勉強頑張ります!


読んでくださった方、ありがとうございます!

これから、またくだらない内容に戻るのであたしのバカに付き合ってくださる方は
また読んでいただけたら、あたし、とっても嬉しいですわっ(笑)


では、アデュー(^^)/






Android携帯からの投稿