バイオハザード | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

おはようございます。

土曜日の夜、仲間のカップルとあと男1人の4人で
飲み。
途中から完全に終わってて、
朝起きたらなぜかベッドで寝てた。
完全に覚えていません。
怖いよー
ちょー迷惑かけちまったー。
ごめんなさい。


んで、昼まで寝てて
そっから準備して
バイオハザード見に行った。
あれ、おもしろいね!
TSUTAYAで1から見ようかな。
アリスむっちゃかっこいい!
憧れるわあ。
なんか、みんな怖いとかグロいとか言ってたけど
全然大丈夫だったよ。
少しビックリはしたけど、
すごくおもしろかった。

あとね、普通に楽しかった。
けど、あいつの思い通りにはなりそうもないわ。
あたしはまだまだ1人を楽しむよ。


じゃねー(^^)/




Android携帯からの投稿