変身!! | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

気分で変身してみた。

ビフォーアフターね(笑)






あー不細工な顔(笑)


からのー、









はい!!


2NE1意識(笑)


だからこゆいよ(笑)
かなりてきとーにやったからめちゃ下手くそだけど。
つけま乗せてるだけっていうw

ホントはミンジになりたいんだけど、
ボムちゃん!
でもCLな気もしてきた。笑

今回はマネしたわけじゃなくホントにテキトーにやった。
どう?笑
下手くそでしょ(笑)

あんま変わってない気がする(笑)

こんどミンジこマネしてやってみよ!






Android携帯からの投稿