忘れてしまう | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

こんにちは。

ブログ毎日書こうって思ってても
できないもんですね。


忘れちゃいます。


最近のはまりは、甲子園!

熱いねえ。
誰もが思っただろうけど
桐光の松井くんはすごかったねえ。
あれでまだ2年なんだもんね。
負けちゃったけど、来年は、坂東英二の三振記録塗り替えてほしいわー。
来年も期待してるぜ!

今日は東海甲府と作新あったけど、
作新負けちゃったね。
なにげに応援してたんだけど。



っていう記事を昨日書いて、
昨日のうちに投稿する予定が、
それさえも忘れてしまっていたという。

もう、ここまできたら致命的だよね。


まじキモいできごと起きたからまた更新します。
多分←

じゃねー(^O^)/





Android携帯からの投稿