リア充 | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

おはようございます!


最近楽しいことが増えた!


まず、陸上かなり調子がよい!
だから気分もいいし
自信がかなりついてきた。
再来週のレースもベスト出せそう!
故障だけ気をつけて頑張ろう。


そして、ゼミが楽しい!
アスレティックトレーナーの勉強なんだけど、こんなに勉強が楽しいの初めてだよ!
もっともっと知りたくなる!


あとは、アコギ。
この前やっと弦を張り替えて
音がかなり変わったから
めちゃ弾きたくなる。
エレキ欲しい!
エレキは金かかるから貯めてから買おう。



これだけ楽しいことがあるから
リア充してるお。


だからね、恋愛してるからリア充とは限らないわよ。
あたしはそう思う。


だって、彼氏いなくてもやっていけるもん←
女なんてそんなもんよ。
今の時代、女だって自立してやっていくのよ。


将来はバリバリ働くぞ。



ではまたあ(^^)ノ