バイト受かるかなあ。落ちる気がする。 | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

こんばんは。


合宿から帰ってきたくなくて、萎えてます。
だから、こんな時間まで起きてます←


今日は、これをこーにゅー。



ふりーだむ。-2012032921370000.jpg


BIGBANGのニューアルバム!


HMV・ローソン限定のやつ買ったから
9800円したお。


でも、3000円のクオカードを使ったから、6800円!

それでも高い(T_T)


でも、テンション上がる。


ふりーだむ。-2012032921420000.jpg


中身はこんな感じやった。


んで、アルバムパッケージの隣にあるのは、
BoAの昔のアルバム。


ブックオフで250円でこーにゅー。
ツタヤで借りるのと同じ値段だったから、
つい買ってしまった。


まあ正確には買ってもらったんだけどね。←


最近、BoAがさらにきてるから昔のが聴きたくなったんです。


BoAまじかっこいい!


「永遠」のPVはまじでかっこいい!
ダンスめちゃうまい!


「Sweet Impact」のPVも好きで、
カラオケ行ったらだいたいPVやからいつも歌う。



曲もかっこいいから
前から好きやったけど
さらにハマってきてよね。


今度、中古だけど、ライブDVDをこーにゅーする予定。


BoAのライブ行ってみたいな。



ってことで、今回はこの辺で。



↓初めての試み。


おまけ。



ふりーだむ。-2012031917440000.jpg


学校の近くの和菓子屋のいちご大福にチョコが落ちちゃったらこうなった
という画像←


のっぺらぼうVer.


ふりーだむ。-2012031917430001.jpg


ってかこれ、いちご大福そのものの姿ね。


おいしくいただきました。


おやすみー(^^)ノ