明日朝練あるけど飲みにいっちゃうよ。 | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

こんにちは!


今日は母校にバスケしに行ってきました。


朝練終わってからかけつけ、
夕練の前に抜けてきました。


久しぶりにバスケするとホント楽しい!
夕練サボりたかったし←


夜は食事会へGO!


一杯か二杯でしゅーりょーするよ。
だからちょびちょび飲む。


ちょび酒大事ね(笑)


いつも、飲まされ、死亡するからね。
味わって飲まなきゃね。


お昼めちゃあったかかったのに
今くっそさみい。


あったかい格好してかなかんなあ。


では、もしかしたらまた夜更新します(^ω^)


アデこー(^^)ノ