終わってしまった… | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

こんばんは!


今帰りの電車です。


楽しかった!ライブ!


でも向こうがキレてて前半は気にしながら見てたからなんかバラードとかちゃんと聴けなくて最悪。


Tejinaんとことかマジ聴きたかったのに機嫌直さないかんから
話してたでホントうざかった。←
まじで聴きたかった。
しかもバラードちゅうにしゃべるとかあかんし。


それからは楽しく盛り上がれたからよかったけど。



もっとCOLORの曲歌ってほしかった。
まあ、アルバムひっさげてるからしょうがないけど。


でもさ、あれは歌ってほしかったよ。まじで。
歌わなかったとかビックリした。


でも、やっぱりゆうちゃんが素敵すぎたからよかったあ!


次5月のライブ絶対行きたい!


ファミマ商品買いまくろ。


では、またー(^^)ノ