はたち | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

おはようございます!


昨日、2月17日は、わたしの誕生日でした。


全然はたちになった実感はないです。


プレゼントはもらったけど、
特別夜ご飯はご馳走とか、
ケーキがあるとかはなく、
冷凍のコロッケでした。笑←笑えない


試合前だからしょうがないけど、
なにもなさすぎた。


でも、これから酒飲める←


早く試合終わらせて飲みたい!
地元メン会いたいじょ。


ってか、ただ飲みたいという理由でてきとーに誘ったんだけど(笑)


もう1ヶ月も我慢したよ。
試合のために我慢したよ。
何回手を出そうとしたか…笑


ただ、試合後で、飲む元気があるかだなあ。


足は終わるから←
気持ちだけやな。


いや、気持ちなんぞ切れんぞ!
1ヶ月も我慢したんや!
どんだけでも飲んでやる。
潰れない程度に(笑)


では、Let's こーべ!


あんにょん(^^)ノ